同じモデルで3スタイル

Category : 未分類 | 2015.05.31 , posted by yokota

おはようございます!hair make anjii(ヘアーメイクアンジー)です☆

 

 

昨日の営業終わりに同じモデルさんで3スタイル撮影してみました!!

 

本当にヘアースタイルが違うだけでガラリと雰囲気が変わります。。

 

 

カメラマン・スタイリスト共に親分です♪

 

 

ウェットショート

 

IMG_7522

 

 

 

 

 

 

レトロショート

 

IMG_7563

 

 

 

 

 

 

IMG_7556

 

 

 

 

 

 

rock風

 

 

IMG_7601

 

 

やはりモデルさんがいいと何してもキマりますね・・・

 

 

モデルさんはこの間の撮影もお世話になったスタイル抜群のさっちゃんです♪

手足が長い!!

 

 

さっちゃんは去年の年末のイベントでヘアセットブースに呼んで頂いた中百舌鳥にあるスペインバルpulpoのアイドルスタッフでもあります

 

いつもありがとうございます!!

6月慰安旅行のお知らせ☆

Category : 未分類 | 2015.05.28 , posted by yokota

おはようございます!大阪堺市の美容室hair make anjii(ヘアーメイクアンジー)です。

 

 

すっかり暑くなってあっという間に夏ですね。

春は一体どこ行ったのでしょう。。。

 

 

 

毎年恒例6月のanjii慰安旅行のお知らせです。

 

6/22(月)~24(水)まで慰安旅行の為お休みとさせて頂きます。

6月は定休日は月曜のみとなりますので毎月定休日の第三日曜日は通常通り営業となります。

 

去年は箱根へ行きましたが少し前NEWSでも話題になってましたが今年が箱根だったら行けないとこでした!!

 

__ 3

 

今や入山禁止の箱根ロープーウェイ!!

 

今年は4年ぶりの沖縄です!!

 

石垣島へは7年ぶり!!

 

 

めんそ~れ☆

20101213_1764507

 

 

毎年ハプニングが起こるanjii慰安旅行ですが、

今年はどんなハプニングがおこるのでしょうか・・・

 

 

去年はきいちゃんが寝坊し、はるかが帰りの新幹線チケット全員分なくすというハプニング・・・

 

 

もう今年ははるかにはチケット持たせないでおこうと思います。

 

 

haruka

 

 

慰安旅行前後は混み合う恐れがございますのでご予約はお早めにお願い致します。

 

お客様にはご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

街へ・・モデルハント!!

Category : Yone | 2015.05.26 , posted by Yone

大阪府堺市の美容室hair make anjii(ヘアーメイクアンジー)のヨネです☆

定期的に、anjiiスタッフは撮影のモデルを探しに街へ繰り出します(^ ^)

この日も参りました!!

image

実は、何度も撮影にてお世話になっているモデルさんの大半が、天王寺で声をかけさせていただきました♪

さぁ今日も、素敵なモデルさん候補、見つけるのガンバロー!!

hhhhh

皆気合い入ってます!!

この日はスタッフ全員集まれたので、3チームに別れて捜しに行くとこに!

88888

ジロジロ女の子を見ると結構怪しまれますが、めげずに頑張ってます。

断られたり、全然見つけられない日もあるのですが、この日は無事見つけられました(^ ^)4cd2dc201b43cbc5eea3c0a31c4dc1f4.gif

これからもanjiiは撮影に力を入れて頑張っていきます。

皆様に、『自分らしい、新しい“可愛い”』を提供出来るよう…

どんなヘアスタイル写真が出来るか、楽しみに待っていてください~!!

父の日キャンペーンと来週木曜出勤のお知らせ☆

Category : 未分類 | 2015.05.24 , posted by yokota

こんにちは!大阪堺市の美容室hair make anjii (ヘアーメイクアンジー)です。

 

 

来月6月21日は父の日ですね!!

 

日頃家族の為にがんばって働いてるお父さんに見た目もかっこよくなってもらう為にanjiiからささやかなプレゼントとして21日にご来店してくれたお父さん達には

 

炭酸スパor眉カットを無料でさせて頂きます!!

 

本人さんからのご予約でなくてもかっこよくなってもらう為にご家族がご予約をお取り頂いても大丈夫です!!

 

ぜひ素敵パパに変身しませんか??

 

 

そして来週木曜のスタイリスト出勤のお知らせです。

 

 

よこた・すぐる

9:00~17:00

 

よね・くぼ

13:00~22:00(close)

 

となっておりますのでどしどしご予約お待ちしております☆

 

ゴールドピンアレンジとおそろコーデ予告

Category : 未分類 | 2015.05.21 , posted by yokota

おはようございます!大阪堺市の美容室hair make anjiii(ヘアーメイク アンジー)です。

 

最近流行のゴールドピンを使った誰でもできる簡単アレンジ☆

 

 

カラーはクリーミーなピンクパープルにねじりアレンジ+ゴールドピンの

六芒星☆

 

IMG_7475

 

 

 

飾りがなくてもこれだけでアクセントになってすごくオシャレになります♪

 

 

三角系やクロスにするだけでも可愛いですよ!!

 

はるかちゃんは毎日10本ぐらいゴールドピン頭についてます。笑

 

ねじりやくるりんぱを使った簡単なアレンジは仕上げ時にする事も可能ですのでお気軽にスタッフにお申し付けくださいね!

 

自分でやりたいけどやり方がいまいちよくわからな~い!て方もお教えする事も出来ますのでぜひお尋ねくださいませ。

 

 

そして今週のおそろコーデはPOPです!!

 

派手になりそうな予感・・・

来週木曜出勤のお知らせ☆

Category : 未分類 | 2015.05.16 , posted by yokota

こんにちは!!大阪堺市の美容室hair make anjii(ヘアーメイクアンジー)です。

 

 

 

来週木曜スタイリスト出勤のお知らせです。

 

よこた・よね

9:00~17:00

 

すぐる・くぼ

13:00~22:00

 

の出勤となっております。

 

 

午前中はほぼ予約が詰まっておりますが、午後からはまだお取りできますので、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

こいし産休送別会

Category : 未分類 | 2015.05.15 , posted by yokota

こんにちは!!大阪堺市の美容室hair make anjii(ヘアーメイクアンジー)です

 

日曜日の晩に4月で産休に入ったこいしさんの送別会をみんなでしてきました!!

 

 

前回の歓迎会は焼肉だったので今回はしゃぶしゃぶ食べ放題です☆

 

みんな食べる食べる・・・

IMG_5280

特にアシスタントのほたるくんときいちゃんはどこにそんなに入るの!?てぐらい食べてました。

 

しゃぶしゃぶ+すし+串かつ+白ご飯3杯!!

 

若いパワーはすごいですね。。。

 

年配組みはこの2人の食欲の凄さに呆然です

 

 

IMG_5281

 

はるかもお肉が嬉しそう!!

 

こいしさんは親分が撮った悪意ある写真でめっちゃ食べる人みたいに。笑

 

11150519_810299999077508_6982599717875761864_n

 

 

やたら主張してくるなっちゃん

 

 

IMG_5283

 

IMG_5284

 

 

アピールが凄すぎてよねちゃんが完全に隠れてしまってます。

 

IMG_5285

 

 

ようやく写ったと思ったらなっちゃんを見るよねちゃんの視線が・・・笑

 

 

 

最後にこいしさんにスタッフから帽子とメッセージアルバムをプレゼントしました

 

IMG_5288

 

 

喜んでもらえてよかったです♪

 

次は男の子みたいなので一姫、二太郎です

元気な赤ちゃん産んで下さいi14.gif

 

復帰はまだ詳しくは決まってませんがおそらく来年の4月頃になると思います。

 

こいし指名のお客様にはしばらくの間ご迷惑おかけしますが、その間他のスタッフが責任持ってキレイにさせて頂きますので引き続き宜しくお願い致します。

 

anjiiモデル達

Category : 未分類 | 2015.05.13 , posted by yokota

こんにちは!大阪堺市の美容室hair make anjii(ヘアーメイクアンジー)です

 

 

ここ数年アンジーは撮影も力を入れて頑張っているのですが、それに必要不可欠なのがモデルさんです!!

 

 

撮影前には仕込みの為に忙しい中、時間さいて何回もお店に来てもらったりするので本当に感謝してます!

 

 

 

でも撮影だけでなくモデルさん達も普通にご来店してくれてます☆

 

 

来てくれた時に撮らせて貰ったのをちょこっとご紹介☆

 

 

IMG_6985

 

 

まだ高校生なので黒髪のロングヘアーでクールな感じのりなちゃんですが・・・

 

 

 

anjii150126-216 (426x640)

 

実は

このモデルさんです。

anjiiぽく仕上げるとこんなにも雰囲気が変わります!!

 

 

最近めっきり人気者のあずにゃこと、あずさちゃんもカラーでご来店☆

 

 

IMG_7449

 

 

ダークトーンのパープルアッシュにしました

 

天気がよかったので外で撮ってみました。

 

安定の可愛さです。

 

anjii140127-260

 

 

6月1日発売の関西ガールズスタイルにもanjiiページ以外にも載るみたいなので是非チェックしてみて下さいね!!

 

 

最後は美容学生のあんじゅちゃん!!

 

 

IMG_7445

 

 

 

暗い髪色の気分なのに撮影でハイトーンにさせてくれてありがとうございます♪

 

 

 

anjii150306-181

 

 

 

しかしこうして見ると髪形が違うだけで雰囲気がかわるのでガラリと別人ですね・・・

 

 

こういう雰囲気になりたいけど私の持ってる雰囲気じゃ無理かな~とかお思いの方!

ぜひ一度anjiiのスタイリストに相談してみて下さいね!!

 

なりたい自分になりましょうー4cd2dc201b43cbc5eea3c0a31c4dc1f4.gif

 

 

 

 

 

美容師なった理由・・・・・・

Category : 未分類 | 2015.05.12 , posted by yokota

僕が美容師になった理由・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

4S9A1841 (640x427)

 

 

堺市の美容室hair make anjii (ヘアー メイク アンジー)のよこたです。

 

 

僕が美容師になった理由は、

 

 

実は髪を洗うときの水の音・・・・・・

 

 

切られてる時のコームのリズムやシザーの音・・・・・・

 

 

カットの時の毛から伝わる感触・・・・・

 

 

ドライヤーの時の手のタッチ、トリートメントのいい匂い・・・・・

 

 

カットの後の爽快感が好きすぎて美容師になりました。

 

 

(^o^)

 

 

だから、美容師になってからも美容室によく行きます。*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

「皆さんも思い出してください!!!」

 

 

 

シャワーの水の音、

 

 

 

シャンプーの泡の音、

 

 

 

トリートメントの時の心地よい指圧、

 

 

 

カットの時の少しの緊張感(ワクワク、ドキドキ感)、

 

 

 

櫛の感触、

 

 

 

シザーの音、

 

 

心地よく毛が引っ張られる感触、

 

 

 

繊細なハサミの動き、

 

 

 

心地よいマッサージ、

 

 

 

髪の毛いい匂い、

 

 

 

ヘッドスパのミストの心地よい温度、

 

 

 

綺麗になった髪の毛、

 

 

 

少しイメチェンした自分、

 

 

 

 

 

 

 

ほーら、anjiiに行きたくなってきたでしょ~~。(^o^)(^o^)

 

 

心よりお待ちしておりま~~す。*\(^o^)/*

 

 

よこたでした。

おそろコーデと木曜出勤のお知らせ

Category : スタッフblog | 2015.05.10 , posted by yokota

おはようございます!大阪堺市の美容室hair make anjii (ヘアーメイク アンジー)です。

 

昨日はおソロコーデの日でした!

 

今回のテーマはホワイトでした☆

 

DSC02656

 

 

今回は気分を変えて階段で撮ってみました。

 

すぐるのパンツは白だと言い張るのですがベージュでした。

 

やっぱり白は爽やかになりますね☆

 

 

そして来週木曜出勤のお知らせです。

 

来週14日は早番

 

よこた・すぐる

9:00~17:00

 

 

遅番

よね・くぼ

13:00~22:00

 

となっております。

 

 

時間によりまだご予約に空きがございますのでそろそろ夏ヘアーにチェンジしましょう!!

 

 

過去記事アーカイブ