5周年記念プレゼント!!

Category : キャンペーン | 2007.02.22 , posted by yokota

2月はほんと短い・・・
5周年キャンペーンもあと、1週間でおわりです・・・

そこで、プレゼント、ネタばらしちゃいまーーーーーーーすチョキ
ご来店していただいたお客様皆様に、プレゼントです!全プレです!!

男性の方でも女性の方でも、ストレートヘアでも、パーマヘアでも、
どんなスタイルでも、使えるミルボン ラフュージョン スタイリング スプレー
3種類の中からい1種類お選びいただけますハート
この機会にぜひ!

美容室「hair make anjii」
大阪・堺市/南海高野線「白鷺」駅から徒歩5分
地下鉄「なかもず」駅から徒歩10分

「5周年記念プレゼント!!」への2件のフィードバック

1. 今日はありがとう! …やり直しまでしてもらって 申し訳ないです(>_<) みんな 疲れてないですか?
    でも ちょっと前まではずっと「一生、縮毛矯正あてていかなあかん…」って思ってたんやけど、最近 自分ではあんまり気にならんくなったし、シャンプーしてくれた子には「長谷川さん、髪質変わりましたね」って言ってもらえたし メッチャ嬉しいです♪ ホンマに横田くんはじめanjiiのみんなのおかげです!ありがとう♪あと… ☆☆☆5周年おめでとうございます☆☆☆
    これからもよろしくお願いしますv(^_^)v

2. いつも遠い所ありがとうございます。
    これからも一生、長谷川さんのヘアースタイリスト
    でいられるように、日々努力していきます。
    又のご来店心よりおまちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

過去記事アーカイブ