オシャレグレイカラー

Category : 未分類 | 2015.02.18 , posted by yokota

こんにちは。大阪堺市のサロンヘアーメイクアンジーです。

本日はグレイカラー(白髪染め)について知らない人も沢山いることを知り少し触れてみたいと思います。

とあるブログに

ネット検索サイトで、グレイカラーのチェックポイントにチェックを入れて消えていくサロンは白髪染めをメニューとしてやっていないサロンだと認識している

・あまり暗くしないで染める白髪染めは、ものすごく難しい技術だと思っている

と書かれており案外そう認識されている方が多いのかもしれないと思いました。

大抵どのサロンも白髪染めをやっていますし、限界はありますが明るく染める事も可能です。

もちろんanjiiもグレイカラーのお客様は沢山いらっしゃいますし、グレイカラーで明るく染めている方も、色んなカラーに染めてオシャレを楽しんでいらっしゃる方もいます☆

グレイのパーセンテージにもよりますがスタイリストとしっかりカウンセリングすればこんなにも素敵カラーに出来ます♪

グレイを生かしたビビットなディープパープルです。

IMG_5438

本当にいつ もおしゃれでスタッフがショップなど教えてもらっています!

白髪が多いからオシャレなカラーは出来ない!てことはないので諦めてしまわないで一度スタイリストに相談してみて下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

過去記事アーカイブ