4月ですよ~。

Category : Yokota Masaki, 未分類 | 2015.04.11 , posted by yokota

あっ!!!!!

と言う間に4月ですね。
堺市美容室の hair make anjii  (ヘアー メイク アンジー)のよこたです。

いや、親分です。

あっ!!!!!

と言う間に桜も散りましたね、皆さんはお花見いけましたか?

4月になり新入社員のスタッフも増え、NEWな空気が漂っているanjiiです。

13年間 毎年、毎年anjiiを選んで入社してくれることを感謝し、素敵な美容師に育てないといけない緊張感が、うれしく思います。

今、働いているanjiiスタッフもお客様に育てていただき立派になりました。
(まだまだ、未熟ですが・・・・・・・)

これからも、anjiiiスタッフ、新入社員共々応援よろしくおねがいします。

今月も、外部講習などで中々充実しております。

しかし、ご予約が取りにくくなってきております
最近では、次回のご予約もとって帰られるお客様も多くなってきてますので次回予告はお勧めですよ。

前もって予約すると時間に縛られるようですが、実はその逆で時間を有効に使え、
「美容室を予約しないと・・・・」というストレスが無くなりますよ~(^O^)

又、お電話予約でなかなか予約が取れない場合は、
「責任者、出て来~~い!!!!!」
と言って下さいね。笑(*^^*)
それでは、NEWなanjiiでお待ちしております~~す。

__ 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

過去記事アーカイブ