girl’s style 撮影☆

Category : etc..., Hin, Suguru, スタッフblog, 未分類 | 2015.04.21 , posted by yokota

こんにちは!大阪堺市の美容室hair make anjii(ヘアーメイクアンジー)ひんです!

今年の四月はほんとに雨ばかりですね。。。

季節は春ですが、雑誌の撮影は夏にむけて動きだしております。

先週の15日にスタイリストのすぐると6月1日に発売予定の関西girl’s styleの撮影で神戸まで行ってきました。

今回スタジオではなくロケ地は神戸北野ホテルです。

明治初期から続く異人館街にあるだけあって異国情緒が溢れ出ていてとにかくオシャレです。

IMG_5117

英国風のエントランスにはチェスやアンティークの棚があったり

IMG_5167

部屋の鍵までおしゃれ。

IMG_5121

すごく素敵な空間で撮影してきましたよー☆

IMG_5120

カメラマンは大好きな高橋さん!!

まだまだ内容は公開はできませんが衣装もすごく可愛かったです。

IMG_5168

モデルはあずさちゃん☆

空間全てがオシャレだったので特に何をするわけでもなくただ廊下で撮っただけなのにこんなにも雰囲気のある写真が撮れてしまいます。

あずさちゃんは次号スナップページにも登場すると思いますので皆様anjiiページと一緒にぜひチェックしてみて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

過去記事アーカイブ