慰安旅行

Category : 慰安旅行 | 2014.05.27 , posted by yokota

先週毎年恒例の慰安旅行に行ってきました!!

 

今年は出だしから1年生のきーちゃんがまさかの寝坊というハプニング!!

THE寝坊!の感じでなんとか新幹線に間に合いよかったよかった☆

と思っていたら小田原について新幹線降りる時、すぐるが新幹線の切符を電車の中に忘れてくるという更なるハプニング。

危うくもう一度新幹線代を払わないといけない所でした。

 

そんなこんなでようやく箱根へ!!

ぱんのみみというご飯屋さんへ

ここのパンシチューは絶品でした♪

__ 1

 

次は芸術の森へ

__ 4

いい言葉なので記念撮影!!

すぐるは走ってる時に壁にぶち当たってるイメージらしいです。笑

 

6

 

__ 1

 

建物だったり、絵だったり色んな芸術に触れて感性を磨いてきました!

 

10

そして星の王子様ミュージアムへ

7

 

9

 

ものすごく可愛い空間でした♪

 

2日目はロープウェイに乗って富士山見るよていなのですが、あいにくの曇り空。

でも富士山見れましよー!

__ 3

 

あつあつのゆで黒卵もばっちり食べ

11

 

 

江ノ島へ!!

 

江ノ島では全員でサングラスかけて記念撮影

湘南の海をバックに格好つけてみました。笑

5

 

ホテルに行く途中にまたまた問題発生!

 

はるかが帰りの新幹線のチケット全員分紛失。。。

結局出てこず。

それでも楽しむことは忘れないスタッフ!

ホテルに着くと付いていると思っていた晩御飯が付いてませんでした!

急遽江ノ電に乗り鎌倉で晩御飯♪

 

今年の慰安旅行はハプニングだらけですが3日目の朝、

前日から足が痛いと言っていた親分がとうとう歩けなくなりまさかのリタイア!!

朝一で新横浜まで送りに行き、残りのスタッフはみんなで中華街で食べ歩き☆

__ 2

 

 

anjii至上伝説に残るぐらいハプニングだらけの慰安旅行でしたが、それも含め楽しかったです♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


過去記事アーカイブ