anjii第14回慰安旅行

Category : Yone, 慰安旅行 | 2016.06.28 , posted by Yone

こんにちは☆大阪堺市の美容室hair meke anjii(ヘアーメイクアンジー)のヨネです!!

 

先週の20日~22日、お休みをいただいて、慰安旅行へ行ってきました9d39311830a535074bf8e53a4454d238.gif

 

めんそーれ!!

 

沖縄本島へ9d39311830a535074bf8e53a4454d238.gif9d39311830a535074bf8e53a4454d238.gif9d39311830a535074bf8e53a4454d238.gif

 

IMG_5255

 

 

こいしさんはママさんなので参加できず、そしてセレナちゃんは前日の夜に体調不良になってしまい、残念ながら参加できませんでした・・・・・・・a03.gifi11.gif が、

 

去年初参加の、りゅうき君が今年も来てくれましたi14.gif

 

 

沖縄に着いた時刻はお昼時でしたので、まずは腹ごしらえにお昼ご飯タイム♪

 

Processed with VSCO with f2 preset
Processed with VSCO with f2 preset

 

まずは沖縄そば!!いつ食べても美味しい~~i04.gif

 

Processed with VSCO with f2 preset
Processed with VSCO with f2 preset

 

皆、お腹いっぱいになったところで、海を堪能しに行きます9d39311830a535074bf8e53a4454d238.gif

 

 

 

行き着いた場所は新原ビーチa12.gif

 

Processed with VSCO with f2 preset
Processed with VSCO with f2 preset

 

天気が良すぎて、海が温いです!!b01.gif

 

次の日は離島の阿嘉島へ行くので、軽めに泳ぎました9d39311830a535074bf8e53a4454d238.gif

 

 

時間も夕方になってきたので、ホテルへチェックインして、休憩~~

 

IMG_5257

 

今回泊まったのは”ロワジール那覇”というホテル☆

 

ここ、すごくキレイで、温泉もプールも付いてて朝食も美味しいんです!!おススメ!

 

 

さあ、のんびりしたら、お楽しみの晩御飯♪

 

IMG_5232

 

衣装着たお姉さんがお出迎えしてくれたので記念写真☆

 

居酒屋”ぱいかじ”~~!

 

IMG_5238

 

唄もリクエスト出来ちゃいます!沖縄来たって実感しますね~~i14.gif

 

 

盛り上がってると・・・

 

 

Processed with VSCO with f2 preset
Processed with VSCO with f2 preset

 

あれ!!

 

りゅうき君が本気ではるかちゃんに戦いを挑んでる!!

 

しかもなぜか可愛い顔が・・・・

 

Processed with VSCO with f2 preset
Processed with VSCO with f2 preset

 

これはいったい何の顔の表情なのか・・・・・

 

しかも、はるかちゃん倒されてます!icon_eek.gif

 

 

可愛いりゅうき君に癒され、一日目終了☆

 

 

また2日目ブログも楽しみにしててください!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


過去記事アーカイブ