親分(よこた)です。

Category : etc... | 2010.09.28 , posted by yokota

昨日は、anjiiのリニューアルパーティーに80人近くも来ていただきありがとうございました。

感激しました!!!

悲しい
ケーキ2ケーキ2

それと僕の美容師の師匠たちまで、わざわざ来ていただきありがとうございました!

ときめき

アジャラさんの生LIVE! かんちゃんの「環状線メリーゴーランド」
anjiiの壁にまで、サインしていただきありがと~~!!

ときめきときめきときめき

僕は、途中から記憶がほとんどのこってません・・・・・・・
冷や汗
冷や汗

怖くて、まだDVDも見れません。。
たぶん、いつものようにろれつがまわらなくなって、千鳥足でふらふらしている模様が映っているのでしょう・・・・

唖然
たらーったらーったらーっ

「あっ」という間に幸せな時間がおわりました。

楽しい楽しいラッキーラッキー

イコールの濱里さん 南本さん 渥美さん ホワイトハウスの澤井さん
 佐々木さん 戸田さん ふくっち
スピリカのメンバー LIMhairの岩澤君 三瀬君 松永さん夫婦 「味人」のほりごさん、ヨッシー(おすし握ってくれた) 松山さん POLKEの山口さん かんちゃん タカシマン k2のメンバー あきおさん はなちゃん ジュン君 こがちゃん みどちゃん わたる君 スパークの大北君 アイコウさん プラグデザインの藤井くん ミズモト君 アルファのメンバー ツーマインのやまぐちさん
雪ちゃん おおやさん クエロ クエラさん 栄のおっちゃん ひんちゃん
 なっちゃん おくむらさん もかちゃん きみちゃん とうた君 しおた君 かわい君
岩崎くん 樋口君 岩田さん すずちゃん ねねちゃん ゆかり 他みんなありがと~~

ほんとうに、ありがとございました!!
次回リニューアルパーティの模様をUPしま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

過去記事アーカイブ