少~し、違う世界を!!

Category : Info(anjii紹介), Yokota Masaki, 親分ブログ | 2015.10.31 , posted by yokota

久々投稿の親分です。

今日、ハロウィンでウォーリーをして、楳図かずおになった親分です・・・・・・・笑

今年も、残り2ヶ月!!

「あっ!!!!」        と言う間に2016年突入です!!

今月の、2015年10月21日はバック・トゥ・ザ・フューチャーの年

あの頃は、まだまだ、先の未来と思っていたのに・・・・・

そんなことを考えていると、「人生もっともっともっと×100楽しまないと」と思う、親分です。

人生はたった一回。

昨日と違う自分を・・・

飲食店でも少~し違うメニューを頼んだり、少し違う道で帰ったり

ゆる~~く、少し変えてみる!!

anjiiでも、よく飛び交う言葉

「少し、挑戦してみませんか??」

「少し、攻めてみませんか??」

「新しいスタイルに挑戦、攻める」=少~し違う世界

と、僕は思っています。。

お客様に少しでも違う世界を見つけるお手伝いが出来るお仕事にスタッフ1人1人が誇りを持って仕事をして頑張っています。。

休みの日も、デザインの追及の為に、コンテストや撮影などに積極的に取り組んで、スタッフも毎日、毎日少~し違う世界を見に進化しております。

anjiiに来店の時は、少~し違う世界も楽しんではいかがですか???

少~~~~しだけ・・・・・・

ファイル 2015-10-27 21 39 25 (450x600)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

過去記事アーカイブ