2016トレンドヴィジョン!!anjii親分

Category : Info(anjii紹介), Serena, Yokota Masaki, Yone, コンテスト | 2016.07.27 , posted by Yone

こんにちは!大阪堺市の美容室hair make anjii(ヘアーメイクアンジー)のヨネです!!

7月25日、ついにトレンドヴィジョンの関西エリアファイナルが行われ、私達も応援に行ってまいりました!!!

行われた場所は、マイドームおおさか☆

エリアファイナリストに選ばれるのは関西で1500人中100人!!

親分、メイク担当のセレナちゃん、この日を迎えるまで試行錯誤の日々でしたね!

こっちまでドキドキする中で、競技スタート!

制限時間は60分。時間内にカット、スタイリング、メイクをします。

競技中に、応援メッセージは絶対届けたい!!の気持ちで手作りしました☆

なっちゃんは、マイクで応援メッセージも!!!ばっちりできました

あっという間の60分がすぎ、競技終了です!

モデルさんたちのウォーキング

皆さま、すごくかっこよかったです

親分の作品であるモデルのゆりなちゃん、本当に可愛くてカッコよくて、輝いてました

キラキラです・・・・・

モデルさんが並ぶと、カッコよすぎて鳥肌立ちますね!!

今回、関西エリアファイナルのステージから、東京進出へ選ばれるのは、たったの12名。

惜しくも、ここで敗退となり、東京へ進出・・・は出来ませんでした。

可愛いスタイルだったからこそ、とても残念ですね。

来年こそは、全員で東京進出目指しましょう!!

親分、セレナちゃんによる、可愛い作品はこちら☆

全力で協力してくれたゆりなちゃん、本当にありがとうございました!!

anjiiでよくモデルしてくれる、きのこちゃんとも写真撮れました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

過去記事アーカイブ