オーダーメイド飾り

Category : 未分類 | 2015.01.15 , posted by yokota

おはようございます。

大阪堺市のサロンヘアーメイクアンジーです☆

近年では成人式の着こなしも洋風を取り入れたり、昭和レトロな感じにしてみたり少々個性派なオシャレな方が増えてきて少し前まではヘアー自体が大きめの盛りヘアーから最近は編みこみやねじりでシンプルだけどオシャレで小物を凝っている人が増えたな~と思います。

でも飾りも着物用の飾りって値段が高いわりに小ぶりな物やあまり可愛い物が少なかったりしますよね。

人とは少し違うものがいい!とか理想の飾りが見つからない!という方の為にもanjiiではオーダーで飾りも承っております☆

お手持ちの飾りに付け足したりも可能ですよ!!

今年もたくさんの新成人の方にオーダーして頂いたのでご紹介したいと思います。

IMG_4353

シンプルなボブヘアーなのでボリュームが出るように大きい赤の花に数種類のたっぶりレースをふんだんに☆

IMG_4380

ど前には鶴も付けてみました☆

IMG_4398

色とりどりのガーベラに白いレースでキュートに

IMG_4400

紫の大きい花に白の網レースでさらに大きくなように☆

IMG_4427

サイドにピンクの花とレースで作ったリボン

バックにも赤い花と緑のカスミ草で全体的に飾りが散らばるように!

IMG_4461

レースのリボンと小さめの花を全体的に☆

IMG_4472

白の大きい花にペール系のレースで淡く淡く。

IMG_4315

手持ちの飾りプラスレース

IMG_4435

2色の細い紐飾りとガーベラで洋とレトロMIX

IMG_4507

手持ちの白い花にちりめん紐でレトロに☆

IMG_4468

赤とピンクの花と紐をふんだんに使ってみました。

などなどレースや色んな花でアレンジ出来ます☆

来年などオーダーで作りたい人は12/23日までに打ち合わせが終了している人のみとなります。

ぎりぎりすぎるの場合は材料の関係でお作りできかねますので早めのご予約お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

過去記事アーカイブ