卒業式☆

Category : Koishi, スタッフblog | 2015.03.26 , posted by yokota

こんにちは!大阪堺市にあるヘアーサロン・hair make anjiiです!

ここ最近は卒業式のシーズンでanjiiも沢山の方にご来店していただいております☆

特に今週火曜は目の前にある府立大学の卒業式ということもあり、成人式並みの忙しさ!

朝も早く全員で出勤です。

IMG_4543

ばたばたで写真があんまり撮れなかったのですが、皆さんとても可愛かったです♪

モデルもしてもらった山田さんも卒業!!

IMG_4567

IMG_4570

ほんとに可愛い♪

飾りもanjiiで製作させて頂きました!!

IMG_4579

古風な日本髪が着物にとても似合いますね☆

IMG_4580

IMG_4573

IMG_4574

IMG_4572

IMG_4571

IMG_4576

最近は袴もほんとに個性的で色んなかわいい柄が充実しているのでうらやましいです。

飾りもほとんどの方がanjiiで製作してくれています☆

お手持ちの飾りにレースを足すとかも出来るのでセットされる際は是非相談してみて下さいね♪

しかし、ずっとご来店してくれていたお客様も春から社会人で、地元に帰る人、地方勤務になる人ともお別れになるので寂しくなりますね。

また大阪来たとき寄りますね!と言って下さるのは本当に嬉しく思います。

用がなくても近くに来た際はぜひお立ち寄り下さいね☆

本当にご卒業おめでとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

過去記事アーカイブ