★*慰安旅行*★

Category : 慰安旅行 | 2010.08.10 , posted by yokota

お待たせしましたぁぁ―おてんき

今年も慰安旅行に行かせていただきありがとうございますてれちゃう

めいっぱぃ楽しんでまいりましたきのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジ

今年の行き先ゎ。。。。      石垣島ッッッおてんきおてんき

さっそく お昼ごはんラーメン「のりば食堂」っていう アーサーそばで有名なご飯やさんに行き みんなのサインを飾ってもらってますニコニコ

川平湾ハートこの場所は遊泳禁止区域なので、人によってサンゴが壊されることなく今もキレイなまま残って グラスボートで見に行くのがオススメですラッキー

みんな真剣にのぞいてるよぉー見る見る

そのあとは米原ビーチで泳いだり遊んだり 阿修羅のまねしたりさくらんぼ

なかなかのデキッッイケテルイケテル

あっという間に一日も終わり、夜はみんなで三しんライブのある居酒屋へ。。
しまちゃんの歓迎会も兼ねての飲み会は大盛り上がりてれちゃう

もぉみんな酔っ払ってますたらーっ

2日目は
西表島★★
ジャングルクルーズでマングローブをみに

ヨネちゃん なんでシブ顔っってれちゃう

西表から水牛にのって由布島

ここでも おばぁの三しんライブきのこレッドきのこレッド
一日中 西表を満喫ぅーラッキー

そして夜は 飲みぃぃビールビール

ここでは 親分が三しんを披露してくれましたモグモグチョキその横では、はるかちゃんが真剣に食べ物にくらいつて、親分の三しんを聞いてませんッッ!!!!びっくり冷や汗相当ぉ腹がすいてたみたぃ。。。。

3日目
竹富島★★

レンタサイクルで竹富をぐるり

異国にきたみたいで癒されましたぁ~パクッパクッパクッ

また来年も みんなでたくさん思い出作ってきますッッラッキーラッキー

美容室「hair make anjii」
大阪・堺市/南海高野線「白鷺」駅から徒歩5分
地下鉄御堂筋線「なかもず」駅から徒歩10分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

過去記事アーカイブ