トレンドヴィジョンに今年も挑戦!

Category : Haruka, Suguru, Yone, コンテスト | 2015.04.14 , posted by yokota

こんにちは!大阪堺市の美容室ヘアーメイクアンジーのひんです!

昨年は残念な結果で終わってしまったトレンドヴィジョンですが

今年もスタッフ総出で挑戦します!

トレンドヴィジョンはWELLAさん主催のコンテストなのですが世界規模のコンテストです。

今年のトレンドを意識したテーマが与えられそれからうけたインスピレーションでそれぞれ作品を作ります。

ちなみに今年のテーマはこの2つ

home_content_theme_JEhome_content_theme_UT

まずはフォト審査があり、それを通過した人のみヘアとメイクの2人1組で行うエリア予選へと進みます。

2年前は親分がこのフォト審査を通過し、エリア予選まで進みました。

7 (640x428)

惜しくもエリア予選は通過出来ませんでしたがこれを通過すると次は全国大会へ!

そして全国大会でトップになると世界大会への切符を手にする事が出来ます。

今年はドイツ・ベルリン!!

ベルリンへの切符を手に入れるために昨日はすぐる・よね・はるかがウェラのスタジオで撮影してきました。

IMG_4837

IMG_4847

撮影時間の関係ではるかの画像はありませんが、それぞれの作品はまたデータが届いたらUPしますね☆

今年こそまずはみんなでエリア大会へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

過去記事アーカイブ