関西ガールズコレクション

Category : anjiiの雑学, Yokota Masaki, 未分類, 親分ブログ | 2015.04.14 , posted by yokota

雨が続く4月ですね。

愛車を洗うタイミングがない、よこたです。*\(^o^)/*

いや、堺市美容室のhair make anjii  (ヘアー メイク アンジー)の親分です。

12日の日曜日に、サロンワーク終了後に京セラドームにスタッフと関西ガールズコレクションに行ってきました。

モデルさんはもちろん、観客のみなさんもオサレさまでした。(^o^)

少し、みんなが何時もより背伸びしたヘアーや衣装、メイクをしている空間が刺激てきでした。

普段のファッションより、少し攻めた感じの方が気持ちが変わり、歩き方、表情、そして人物全体の雰囲気までかわってくるとおもいます。

その、プラスの雰囲気をまとった人たちが、京セラドーム全体に感じました。

その中でも、小学生の女子たちがメイクをして、衣装をまとい、巻き髪で歩いてる子をいっぱい見ました。

次世代のモデルさんたちかな?

僕も、サロンワークをしていて思うこと、

「小学生をなめてはいけない!!!!!」

大人よりも、髪型にこだわりがあり、しっかりカウンセリングしないと駄目!

親の意見と本人の意見もシッカリ聴いてカットにはいらないと、

家で号泣、美容室嫌いになることも!!!(T_T)

自分たちが育った時代と同じにように、今の小学生達に関わると駄目ですよ~!(^O^)

インターネット、SNS、莫大な情報を持っているのと、親がお洒落様なので全然僕らの時代のサザエさんみたいな環境と違います。

anjiiも気合をいれて幼児からマダムまで全力で、綺麗にしますよ~!
(^O^)

関西ガールズコレクションを見に行って、思った親分でした。

IMG_5677

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA

過去記事アーカイブ